2011/09/29

インド出国

 インド出張は今日まで。今日の夜の飛行機で上海へ戻ります。平穏無事に終わって欲しかったのですが、色々とトラブルが発生。帰国を延ばそうかと一瞬思いましたが、心を鬼にして?帰る事にしました。(そうしないと、いつまでも居なくてはいけなくなる) 写真はソフトウェアチェックに活躍するN村。何か始めると、こういう感じでインド人達に取り囲まれます。彼らは何だかんだいって好奇心旺盛なんでしょうなぁ(笑)。

110929-1.jpg というわけで、夜7時半まで仕事してホテルに引き上げて、シャワーを浴びて荷物を整理して空港へ。フライトは夜中の2時半なのですが、待っている間、眠くて仕方がない。ウトウトしていて、起きたら周りに誰もいなかったらどうしよう?と思って焦りました。

110929-2.jpg 飛行機は中国東方航空です。搭乗前に空港で夕食を食べたので、機内食には手を出さないつもりでしたが、朝出てきた食事がカレーだったので、少し食べてしまいました。(おいしくなかったけど)

110929-3.jpg デリーから上海まで、約6時間。あまり寝られなかったです。結構、キツイですね。