2011/10/9

実家にて

 昨夜から伊丹の実家に泊まっています。実家に帰省するのは何年ぶり?
今日は親戚のおじさんが来て、一緒に親父の見舞い(入院している。明日退院だけど)に行きました。
その後、実家の近所のイオンへ。実家のすぐ近所にイオンモールが出来ていました。ここは昔、三菱電線の工場だったところで、実家からは歩いていける距離。かなり便利になったよな、実家は。
 そこで皆で昼食を食べました。俺が食べたのはこういうやつ。湯豆腐定食?

111009-1.jpg それから買い物したり、おじさんを川西まで送っていったりしてから実家に戻りました。特に何もしていないけど、1日なんてあっという間ですね。夜は皆で焼肉を食べに行きました。こういうの久しぶりです。

111009-2.jpg