2011/10/29

休みだが仕事

 昨日は遅くまで飲んだので少し寝坊して起きたら6時半。風呂に入ったり洗濯したり、クリーニング屋に行ったり雑用をしてから会社に出ました。月曜日に行く出張の説明用資料を作らないといけないのですが、時間が今日しかないのです。
 事務所に行ってみると、何人か来ていました。昼食一緒に行ったら、俺以外の人はマッサージに行って、それから空港へ移動(全員、日本や台湾に帰ってしまう)だという。俺だけ事務所に戻って夜まで仕事をしていました。仕事はまあまあ進んで、日曜日は1日休めそうです。

111029-1.jpg 夕食は他の人に合流して某日系居酒屋チェーン店へ。クリーニング屋のホワ○ト急便の隣にあるのですが、入ったのは今日が始めて。まあ、悪くないですな。普通に居酒屋です。上海だから普通に感じるけど、こういう店がインドにあったら感動・・というか入り浸るんだろうな、と思いました。

111029-2.jpg