2011/11/2

事務所で仕事

 今日は久しぶりに朝から夜まで事務所で仕事していました。今週は出張入れないつもりです。おかげ様で雑務が順調に進んで、もう少し色々検討したかった事に手が出せそうです。
 昼食は事務所のすぐ近くの店でカレーライスを食べました。なぜかミニうどんが付いてくるのが嬉しい。

111102.jpg 夜は日本から出張に来ている人達と一緒に食事に行ったのですが、雨が降っているので昼と同じ店に。この店では味噌煮込みうどんがメニューにあって、日本から来た設計の課長さんがオーダーしていました。その後、皆さんは飲みに行かれました。俺も誘われたけど、昨日、酒飲んでしまったので今日は休憩する事にして断りました。
 今日は酒を飲みたくないのもあるけど、早く自分の部屋に帰ってやりたい事もあったので、付き合いも夕食だけにしてもらいました。