2011/11/3

今週は雨

 今日の上海は曇り空。傘が手放せないくらいの雨が降ったり止んだりの不安定な天気です。正直、こういう天気の日は出張せずに事務所で仕事する方がイイですね。今日も1日、事務所で雑務の処理に追われておりました。明日も同じように1日事務所にいれるので、土日は仕事しないで休めそうです。(けど週末は雨の予報だけど)

111103-1.jpg 昼食は牛丼。待ち時間が少ないし、安いのがイイ。(これで260円くらい)味は日本に比べたら落ちるけど、まあ食べられます。
 ここ数日、日本からの出張者の付き合いで外食が続いて(火曜日は酒も飲んでしまったし)胃が疲れ気味なので、今日の夕食はヨーグルトだけにしました。胃の休養もありますが、早い時間に自分の部屋に帰ってリラックスしたいのもあります。今日は早めに寝ますよ。

111103-2.jpg