2012/01/12

ブラウザについて

 今日は揚州の工場で1日会議。日本から社長が来られたり、かなり偉い人が集まった会議ですが、たまたま揚州の工場にいるという理由で俺も参加(聞いているだけ)。
夜は火鍋に行きましたが写真なしです。宿題があったので、食事の時、ビールは口をつけるだけにしました。
 ところで少し前からFirefoxで、この豊橋ちくわ日記の記事作成ページにアクセスしようとすると、すぐにログアウトしてしまって日記を書くことが出来ない、という現象が発生しています。FirefoxをVer.アップしたから変になったのか、分からないけど仕方がないので日記を書く時、ブラウザはIEを使っています。何かセキュリティの設定とかを直せばよいのかもしれませんが面倒なので。
 でも、FirefoxでGoogleマップとかを表示させると変な表示になったりするので、ひょっとするとFirefoxが壊れているのかもしれません。けど面倒なので、そのまま使っています。こういう姿勢、よくないのだろうなぁ。でも忙しいのですよ、ホント。