車検

 車を車検に出しに行きました。この前買ったばかりと思っていたけど、もう3年か!確か台湾某社の仕事が始まる頃に買ったはずだけど、あれから3年ですか・・早いものです。
買ってからあまり乗っていないので、3年で6000km台。こりゃ、勿体無いですな。
 車検は車を買ったディーラーに持って行ったのですが、予約した時間を勘違いしていて1時間前に着いてしまった。車検は1時間なので、合計2時間待たなければいけない。暇つぶしの道具(本やiPadなど)を持って行くのを忘れたので、ディーラーに置いてある雑誌を片っ端から読む羽目に。新聞や東海ウォーカーや無料タウン誌を読んでしまったら他に無いので、CanCam(ファッション雑誌)を読んでいました。(思った以上に面白かった。タウン誌よりマシ)
 ほとんど家にいない生活が続いているので、車を維持していく必要があるのかなぁ?と思うのだけど、今は出張の身で、いつ今のような出張ばかりの生活が終わるか分からないし、会社へは車が無いと行くのは大変なので、やはり現状維持しかないか、というところです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です