JUSTの整備

 月曜日に続いてJUST EIGHTの整備で日産マリーナへ。整備と言っても、ひたすら船底塗料をスクレーパーで削ぎ落とすだけ。昼頃には三浦が来る予定だったが、前の用事で時間を取られて現れず、そのまま一人で昼食。
 今日の昼食は西浦の「いちふく」に行きました。この前行った時に他の人が食べていた海鮮丼が美味そうだったので、それ目的です。なかなか美味かったです。ここのメニューで「高足かに丼」というのがあって気になるのですが・・高足かにって水族館でしか見たことがないが、食べられるのですね。

120127-1.jpg 午後から三浦が来て、2人で作業して、月曜日に始めた時に比べたら随分と進みました。何となく終わりが見えてきたという感じです。日産マリーナは17時で終わってしまうし、シャワーだけじゃなくて風呂に入りたかったので、久し振りにユトリーナに寄って帰りました。

120127-2.jpg

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です