2012/06/15

ご無沙汰しております。

 ご無沙汰しております。この日記もサボりだして、かなりの日数が過ぎてしまいました。
相変わらず中国での仕事ですが、先週から帰国しております。珍しく、1週間以上も自宅から会社に通勤するという普通の生活を過ごしております。
 息子も小6になり、色々と話がしたいみたいで俺の部屋に遊びにきます。嬉しいですね~

120615.jpg そういうわけで、楽しい自宅ライフ?を過ごしておりますが、これも今週で一旦休止で、来週月曜日から、再び中国へ行きます。もう、ビザが切れて更新していないので、最長14日間しか滞在できないのが救いです。
 また、ちょくちょく、ちくわ日記も更新していこうと思っていますが、どうなりますか。