2012/06/16

ベトナム料理

 今日は1日中、溜まった雑誌や本を裁断してスキャナーで読ませる作業を行っておりました。
昼前に、カミさんのお父さんと2人で昼食に行きました。インド料理とベトナム料理の店があるとの話で、面白そうなので、そこに行きました。それにしても1つの店にインド料理とベトナム料理って、どういう組み合わせ?

120616-1.jpg お義父さんが注文されたカレーランチはこんな感じ。デカい! なんかすごく美味そう。

120616-2.jpg 俺は珍しいのでベトナム料理のランチセットを注文しました。これはベトナムうどん・・だそうです。これに春巻が付きます。味は、アッサリしていてよかったですが、ちょっとアッサリしすぎで物足りなかったかな・・。というか、お義父さんのカレーに圧倒されていました。俺もカレーにすれば良かったかな(でも、インド料理は昨年、沢山食べたし、やはり今日はベトナム料理という選択肢しかなかった)
 昼食後、家に帰ってきてスキャンの続き・・・、で、夕方に少しだけ日産マリーナに行って、夜もひたすらスキャン・・とスキャンな1日でした。お陰様で、雑誌や本は随分と減りました。