今日は振替休日

 今日は振替休日でした。この前の土日に出勤したので、今日と来週の木曜日を振替休日に設定しております。まあ、平日休みも悪くないですね。
 朝は銀行へ。カード引き落としの口座にお金を入れたいのだが、ネット送金すると手数料が掛かるので入金に行ったのですが、思っていたより残額が多い。何で?
家に帰って確認してみると、前にいた会社から特許使用料が振り込まれておりました。これはラッキー、夏はレースとかで色々と出費が多かったので苦しかったのです。今日、銀行に行ったのも、小銭を貯めている貯金箱を開けて、それを入金しに行ったのでした。小銭で3万円以上あったので、色々大変でしたが。
 銀行の帰りに床屋に行って、それからイオン岡崎へ。昼飯を食べて、少し買い物をしてから帰宅。自分の車と、自分の部屋を掃除して、休憩していると、あまりにも暑いので缶ビール開けて飲んでしまったら、眠くなってきたので夕方までゴロ寝。というわけで、なーんにもやっていない休日でした。こんな日もたまには良いですよね。
 明日、1日働いたら休みですが、次の日曜日も出勤です。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です