2012/09/1

メンテナンス

 今日は仕事が休みなので、日産マリーナ東海にメンテナンスに行っておりました。
天気もよく、他艇もメンテしており、メンテ日和な1日でした。(でも、ちょっと暑いですね)
 昼食は久しぶりに三太郎へ。カウンターを見ると冷やしてあるビールがおいしそう!飲みたい!けど、マリーナまで車で来ているので我慢。

120901-1.jpg  焼きそば(肉)の大盛りを食べました。写真では分かりにくいけど、結構なボリュームです。これだけでお腹一杯になりました。そういえば、焼きそばを食べるのも久しぶりかな。三太郎の大将には、中国はクビになって、これから日本にいることを言ったので、また夜飲みに行かなくては(笑)

120901-2.jpg 午後から少し作業して解散しました。家に帰ってから、我慢していたビールを飲んで、少し昼寝?をしたら夜になってしまいました。明日は仕事なので、あまり飲まないようにします。