2012/12/16

ご無沙汰しております。

 気がついたら、こちらの日記も1ヶ月以上も放置状態。
Facebookに少しは近況を書き込んでいますが、こちらの日記にまで手が回ってません。
そういうわけで、今日は急に思いついたかのように書き込んでおります。
 昨夜は名古屋の藤が丘でJUSTの忘年会があり、2次会が終わって地下鉄に乗り込んで、そのまま小松師匠のアパートに転がり込んで泊めて頂き、朝帰ってきました。
 で、今日は昼食の後に銭湯に行ってサッパリして、あとは自宅でゆっくりしております。
JUSTのWebサイトもFacebookページを作ってから、2つ更新するのが面倒になってきております。写真を掲載するのであれば、Facebookの方が圧倒的に便利ですね。
 と言いつつ、また出来るだけ、こちらの日記も更新していかねば・・と思いました。
写真は、いつの間にか3GSから4Sに変わったiPhone。世の中は5になっていますが、私は4Sで充分です。 では。

121216-1.jpg