2012/12/20

ヤバいな・・

 昨夜、寝る前に少し酒(日本酒)を飲んだのですが、歯茎の痛みがマシになりました(麻痺したのかもしれんけど)。で、今日は帰宅した後、昨日にもらったリンゴを食べたのですが、それで歯茎がまた痛くなってきた。仕方がない?ので、またまた酒を飲んでいます。ヤバいなぁ・・晩酌する癖がついたらどうしよう。
 最近は日本酒を好んで飲んでいます。外国にいるときは日本の酒は飲まなかったのですが、帰国してから、何か急に日本酒好きになってしまいました。
 今日の写真は、中国で買っていたスポーツドリンク。この写真、Facebookに載せたら、結構な反響がありました。ものすごい斬新なデザインなので。何で「牛」なのか?と思ったけど、要するに牛のようにパワフルになる、という意味だそうです。面白いですね。

121220-1.jpg