2012/12/23

JUST大掃除

 今日はJUST EIGHTの大掃除のため、日産マリーナ東海へ。2週間行っていなかったので、久しぶりという事になるのかな。俺は自室の机の横に日産マリーナのカレンダーを掛けているので、来年の分を貰いに行くのも目的の一つです。着いてすぐに1冊もらっておきました。ありがとうございます。
 大掃除が大体終わって、昼食へ。今日はまるやすへ。ここも久しぶりかな? 喫茶店なのですが、地元の魚を使った定食がうまい。どれにするか、正直迷います。

121223-1.jpg それで、メヒカリの刺身定食を選択。メヒカリは唐揚げがうまいが、刺身は初めて。うまいのだろうか?
121223-2.jpg で、定食がこんな感じです。メヒカリの刺身は柔らかくて美味しかった! これならご飯が沢山食べられます。 そういうわけで、天気も非常に良いし、楽しい幡豆&西浦の休日を楽しんできました。
 世間は明日も休みなのですね。こちらは明日は仕事で、28日(金)が仕事納めです。ま、あと1週間頑張りましょう。 (帰りに幡豆の酒、 尊王を買いました。今回は奮発して純米酒の活鱗という銘柄です。うまそー)