2012/12/27

年賀状印刷中

 う~~っむ、今日は今年最後の出張だったのですが、何か急に聞いた話があってブルーだなぁ。こんな話、来ないだろうと思って出した見積が、かなり前向きに検討されていると聞いて焦ってます。本当に前向きに進むなら、ワタシは来年早々に海外出張ですよ・・。もう海外は無いと思っていたのにナゼ?
ま、もう腹くくるしかないっすね、俺が。
 さて、今、年賀状の印刷中です。昨日、デザインを作ったので、今日の会社帰りにコンビニで年賀ハガキを買ってきました。今日は半分印刷して、残りは明日の予定です。どうでもいいですが、コンビニでハガキを買った時、WAONとかクレジットカードで支払い出来ないのですね・・
 何だかんだ言って、明日で仕事納め。今年中に上げなければいけない検収も全て終わったし、とりあえず気持ちよく年を越すことが出来ますが、来年も頑張らなきゃなぁ・・というところです。まぁ何とかなるでしょう。
 
 さて、今日の写真は何ですか? キクラゲの炒めものご飯? 例によって、これも見た目が悪いけど、美味かったですよ。結構、豚肉も入っていたし、ボリューム満点でした。

12122701.jpg