2013/01/2

お正月

 今日は夕方まで出掛けずに実家でのんびり過ごしておりました。読書をしながらビールを飲んだりして、本当にだらけた時間の過ごし方でした(笑)。まあ、お正月だからイイでしょう。
 夕方は駅まで送ってもらって三宮に出ました。三宮で高専時代の友人と会って酒を飲んできました。彼とも会うのは5~6年ぶりか?久しぶりに会うけど、何かそんな感じがしないのが不思議ですね。やはり2人だけでは寂しいので、何人か集めて宴会をしたいと思いました。昔は定期的に集まっていたのですが、メンバーが結婚したり転勤したりで、いつの間にか疎遠になってしまいました。こういうのは幹事的な役割をする人間がしっかりしないとダメですね。(それは俺か?)
 今年は外国に行かないで日本に居るのだったら、そういう事をやっていってもイイのかなと思いました。
13010202.jpg
13010203.jpg