2013/01/7

仕事始め

 今日が仕事始め。正月休みで約1週間ダラけた生活を送っていましたが、今日から仕事ですよ、仕事。
で、朝から盛り沢山で、あっという間に1日が終わってしまいました。こんなので1週間持つのかな?
今日は初日という事で逃げ帰ったけど、明日からはそうもいかないな・・。
 ところで、正月休みで3キロも太ってしまいました。まぁ、あれだけ動かずに飯食って酒飲んでいたら誰でも太るよな。ハッキリ言おう、太るのは簡単だと。
その体重もどれくらいで元に戻るか、この日記にて報告しますね。あ、今年は頑張って日記も継続したいと思います。
時々、「2年前の今頃って何やっていたんだっけ?」とか思った時に日記を読み返すと便利ですが、去年はかなりサボっていましたからね。今年は心を入れ替えて、自分のために楽しんで日記を継続します。何事も継続が大事ですよね。今日はここまで!