2013/01/14

今日も出張

 今日も昨日に引き続き、名古屋に出張してきました。朝から雨で大変でしたが、東京の方は雪が降ったとか・・。それに比べると、雨の方がマシであったのかな。まだ月曜日なのに、休みなく働いていると曜日感覚がおかしくなる。今週は、まだ残り4日も働かなければならないのか・・まあ、頑張るしかないですな。
 そういえば、昨日の出張帰りにワルツに寄ってコーヒーを買いました。独身時代は、ワルツは常連さんでしたが、最近はご無沙汰。ここ最近、またレギュラーコーヒーを部屋で入れて飲むようになったので、ワルツにも行ってみる事にしたのです。昔好きだったブレンドは、もう売っていないけど、また好きなコーヒーを見つけるつもりです。

130114.jpg