2013/01/20

遊び過ぎ

 今日は朝から近所の溝掃除。それが終わってから日産マリーナへ。今日は艇のメンテナンスをやる予定なのですが、既に三浦君と桂ちゃんが来ていて、色々な確認を初めていました。今出ている懸案事項に対して、良い提案を出してくれて、本当にありがたいです。色々と試してみたいアイデアが出ました。
 メンバーが集まって来てミーティング&作業を開始したのですが、今日は結構大勢が集まってくれて良かったです。ここしばらく、メンテや回航には3~4人しか集まらなかったのですが、やはり大勢来てもらえるとアイデアも沢山でるし、仕事も早い。なかなか有意義な日でした。

130120-1.jpg 3時過ぎに解散して、俺は一旦岡崎に戻って会社に行って、1時間程度仕事。それから、また幡豆に戻って、昨夜行ったCross Load Cafeへ。ライトニンでセッションしている人が来るというので行ってみました。結果的に俺を入れて6人が集まり、マスターと店の常連の地元若手ドラマーを入れて計8人でセッションを楽しみました。普段、ライトニンでは聞いたことが無いような曲もあって楽しかったです。でも、色々と課題が多いです。

130120-2.jpg そういうわけで、自宅に帰ったら夜の12時前。。こりゃ、遊び過ぎですね。また週末に遊べるように、今週は頑張って仕事します。