2013/02/1

日本酒

 昨日の日記に書いた通り、今夜は仕事を早く片付けて豊橋に行こうと思っておりましたが・・・結局無理でした。仕事が終わって(無理矢理終わらせたのですけど)会社を出たのは23時過ぎ。こりゃアカン!
 でも、これで今週も終わり!酒飲んでリラックスして、ストレス発散するぞ~。小学校の時からの友人が送ってくれた池田の酒、呉春を開封! 池田で酒を造っていたなんて知らなかったが、なかなか飲みやすい。今夜はセッションには行けなかったけど、のんびり日本酒を飲んでリラックスするのもイイでしょう。中国から帰ってきてから、もうすっかり日本酒派です。正直、もう上海とか行っている場合じゃないっすね!

130201.jpg それにしても、最近は酒の量も増えたし、遊びに行ったりする衝動も強くなっています。やはりストレス溜まっているのだろうな~。体を壊さない程度に何とかやって行こうと思います。