2013/02/3

JUST整備

 今日は朝から日産マリーナに集まってメンテナンスをやっておりました。
艇内は結構、湿気ているので荷物を出して乾燥させるだけでも、価値があったと思います。
前回のメンテで、クルー募集を見てきてくれた方が来られていたのですが、もう正式に仲間になりたいとのことで、今日は色々と手伝って頂きました。
うちのチームも人が増えてきているので、よい傾向だと思います。頑張って、活動を盛り上げていきたいと思います。
 昼食は久しぶりに三太郎へ。ここにも来たいのですが、なかなか来れないですね。来週は艇を降ろすので来ようかな。。
130203.jpg
そういう事を考えている間にメンテは終わって解散。俺はそのまま会社に行きました。途中で買い物したり給油したり遅くなったけど、15時に会社到着。それから19時過ぎまで仕事しておりました。それだけやっても、なかなか進まないものですね。
 それでも、楽しい週末を過し、充電できました。明日は朝早いので、もう寝ます。