2013/02/4

ブラウザ

 朝から名古屋に出張。色々な意味で疲れました。
帰って来てから、別の機械でトラブル発生で、色々と振り回された結果、まだトラブル解消されていない状態です。何やっても怒られるからイヤになるなぁ。
 イヤな事ばかり書いていても仕方がないので、イイことを書こうか。
今日の出張帰りに刈谷のハイウェイオアシスに寄りました。そこで試食して、美味しかったエビせんべいを1袋買いました。
 今週末、これを食べながら日本酒を飲むのが楽しみ楽しみ。ああ、イイことと言っても、これくらいかぁ。まあいいや。週末の楽しみがあるから頑張れるのだ。
 ところで昨夜、自宅PCのブラウザをFirefoxからGoogle Chromeに乗り換えました。その理由は、数日前からFirefoxでYoutubeの動画が見られなくなったからです。何か直す手段があると思うのですが、面倒臭いので。そんなにFirefoxが好きで、どうしても使いたいという訳でもないので。Google Chrome、特に悪くないですね。そのまま使います。