2013/03/10

津へ行ってきました

 今日は、ヨットの練習に津のヨットハーバーに行ってきました。

先日、日産マリーナで開催された学生マッチレースの練習に参加した時に知り合った学生チームの方からJ24の乗り方を教えてくれる人を紹介して欲しいとの依頼があり、ブーメランの大森さんを紹介して、本日、大森さんと一緒に津まで行ってきました。
 結果的に、今日は前線が通過して強風のため、少ししかセイリング出来ませんでしたが、色々と話もできたし、学生の方々の疑問点に答える事も出来たし、まぁ意味はあったのではないかと思います。
彼らは今週金曜日から日産マリーナ東海で開催される大学対抗ヨットマッチレースに中部選抜チームとして出場します。かなりの強豪が集まるようなので頑張って欲しいです。
 俺としては、久しぶりに大森さんと色々と話できて嬉しかったです。JUSTの活動はサボってしまって申し訳ないですが、こういう繋がりも大事にしたいと思います。