2013/03/15

振替休日

 今日は振替休日で仕事をお休みしました。本当は木・金と2日連続で休んで、振休を消化しようと思っていたのですが木曜日は出張が入ってしまったので金曜日だけです。あと1日、早めに消化する必要があります。

 午前中は歯医者に行ったり、英語の勉強。次の日曜日にTOEICを受けるので少しは勉強・・というところです。(普段からやっていないと意味ないけど)
午後からイオンに行って、それから日産マリーナに行きました。日産マリーナでは学生のマッチレースをやっていて、陸から少し見物しました。明日は、観覧艇(そんなのあるのか?)に乗せてもらって見に行こうかな~、と思っています。(3人くらいいればJUST EIGHTを出すのですが)
 それから夜は西幡豆に移動して、Crossloadhouseに遊びに行きました。丁度、ベースのタッシーさんが来られていて、色々とお話をしたあとで軽くセッション。ギター&ボーカル、ベース、ハープの3人です。お客さんもいないけど、落ち着いた感じで、何か贅沢な時間だな、と思いました。 途中からドラムのお兄さんが来られて合流しましたが、ドラムのお兄さんも上手いしパワフルだし、とても楽しかったです。
 今回、先日買ったアンプとマイクを使ってみたかったというのもあり、その点も満足です。
帰りはタッシーさんと一緒に帰りましたが、何と家が比較的近所でした。歳も同じだし、親近感がわきました。よいお友達になれればいいなぁと思います。
 そういうわけで、リフレッシュできました。明日も海に行きます。