最初の1枚

 先日、日記で紹介した新しいデジカメですが、まだ1枚も写真を撮っていなくて本日、記念すべき?1枚目の写真を撮りました。まあ、そんなにもったいつけるつもりは無かったのですけどね。部屋のコップやビンを撮っても仕方がないし。

20130407-1.jpg
 形原温泉から日産マリーナへ向かう道の最後の直進部分です。この道が出来たのは2年程前かな?今日は曇っていて残念だけど、道の先端に海が見え始める光景が俺は大好きです。海が見えた瞬間にワクワクします。 この道が出来て、ますます幡豆や日産マリーナが好きになりました(笑)
20130407-2.jpg
 そして最後は先週開通したばかりの区間になりますが、海が間近に! いやぁ、アクセスがよくなるって本当に嬉しいですね。夏のスカッと晴れた朝に、この道を通るのを今から楽しみにしております。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です