2013/08/17

自主出勤

 今日は土曜日で休みですが、色々と仕事があるので自主的に会社へ。

いつも通り、朝7時半には会社におりました。
それで溜まった雑務を片付けようと思っていたら・・・昨日行った名古屋の現場から色々と電話が。
その対応(調べものとか)で結構、時間を取られて、今日やろうと思っていた事が半分くらいしか終わらなかった!
 15時には仕事終わらせて退散しようと思っていたのに、結局19時過ぎまで会社におりました。
今日は昨日と違って正規な休日出勤じゃないので、完全にタダ働き! まぁ、趣味で仕事していると思えばいいのだろうけど。
 夜は岡崎のライトニンへ。先週、ライトニンのマスターが突然、引退されて、今週からマスターの妹さんでセッション常連(ドラマー)のミキティさんがマスター(じゃなくて、ママさんか?)になってます。
今週は盆休中で人は少ないのでは?と思ったけど、大変な盛り上がりで楽しかったです。
ブルースセッションに参加するのは、ほぼ一か月ぶり。ヨットイベントで欠席が続いておりました。
また出来る限り参加します。練習しなくちゃ!
130817.jpg