佐久島クルージング

 JUSTで佐久島クルージングへ行ってきました。先日は堀田オーナーのご家族と、俺と太田君だけだったけど、今日は結構な人数で行きました。やはりクルージングは大勢で行くのが楽しいですね。

130818-1.jpg
 セイリングで佐久島まで行って、西港へ入港。入った時間が丁度干潮から上がり始めている時でした。上陸して西港近くにある灯台の脇でテーブルを出して食事。これが最高なのです。
オーナーと武田君が仕込んできてくれた料理を肴にビールを飲んで、本当に最高でした。

130818-2.jpg
 食事の後、すぐ近くのビーチへ。俺は今まで行ったことがないのですが、今回はビーチに行ってみました。本当に海水浴客もいないプライベートビーチ状態で、水も綺麗で贅沢な感じでした。
久しぶりに俺も水に入って泳いでしまいました。それにしても、小松師匠と榊原さんのはしゃぎぶりが楽しかった・・。
130818-3.jpg
 そういうわけで、今年の夏休みも終わりですねぇ。明日から、また頑張ります。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です