急な話

 今週中に検討結果を出せばイイよ、と言っていた件が急遽「今日中に回答せよ」に変わった。

まあ、よくある話なのですが、こういうのは困りますよね~。
しかし、ありがたい事に設計の担当者が意欲的に検討結果を出してくれて助かった~
あとは電気担当からヒヤリングした内容やらを整理してまとめて完了。
 何とか提出出来ました。毎日が綱渡りですよ。。。
 今日は歯医者でした。今日で終わりかと思ったら、「左上に虫歯がありますので、次回から治療していきます」だと。おい! 今まで散々、歯の清掃やらやってきたのに、今更虫歯って・・・?
もう完全に歯医者さんの商法にはめられている感じがしますが、もう少し付き合ってみます。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です