伊丹の実家に帰省

 ご無沙汰してます。日記も一度サボると全然ダメですね~。

また時間をみて、ぼちぼち続けて行こうと思います。
 今日は午前中は車の掃除やPC内のファイル整理とかをやり、午後2時に家を出て伊丹の実家に帰省しました。昨年から一人で実家に帰省しているのですが、なかなかノンビリできてイイです。
実家へは例によって在来線での移動。ゆっくり読書しながらの移動です。新幹線だったら混むのかもしれないけど、在来線は、普段と全然変わらないのでよかったです。
途中、関ケ原付近では雪が積もっていて、雪景色をボンヤリと見ながら和んでおりました。
 やっぱり実家はいいです。両親も元気なうちに、出来るだけ帰省して顔を見せに来たいと思います。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です