2014/01/11

ボトムライン

 今日は土曜日で休みですが、昨夜やり残した仕事があって、朝から会社に行きました。昼前に終わらせて(実際、やりだしたらいくらでも仕事がありますけど)、午後から床屋へ。

最近、床屋は葵湯(健康ランド)にある床屋に行って、そのまま風呂に入るパターンです。ここの床屋はカット1000円なので、切ってもらってから風呂に入っても、その辺の大衆理容と同じ位の値段になります。今回はスタンプカードが溜まっていて半額になりました。
 床屋&風呂でゆったりして、名古屋の今池に移動。今日はLIVEに行くのです。「うたうたい5th~ラストダンス~IN ボトムライン」というライブで色々なミュージシャンが出演します。目当てのミュージシャンもいますが、初めて観るミュージシャンも楽しみです。
 LIVEはとても楽しかったです。夕方の4時半に始まって、終わったら11時! ほとんど終電で家に帰りました。ボトムラインに行ったのは随分久しぶりですが、たまにはいいですね。