2014/01/17

金曜日

 今日も朝から忙しく仕事して、夕方には燃え尽きたので少し早め(と言っても20時過ぎだけど)に帰りました。あ~~ 忙しい。

 夜、自室でバーボンのお湯割りを飲みながら、ジェイムス・コットンの動画を見て和んでいたら、息子がPC使わせて欲しいとやってきた。 息子も、いつの間にか中一になって、本当に早い。まあ、俺も頑張らなアカンなぁと思いました。俺も頑張るから、お前(息子)も頑張れ。

 今日で神戸の震災から19年。 19年かぁ・・・早いものです。
日々の生活が、いつまでも同じように続くわけではない、と思っているけど、ああいう感じで急に変わってしまうのは嫌ですな。でも、先の事なんて本当に分からないのだよね。