2014/01/19

出張

 今日は朝から町内会の溝掃除。ものすごく寒かった。この時期、外で仕事する人は本当に大変ですね。溝掃除が終わって、自室で会社のPCの整理(先日、新しいPCを支給されたのですが、未だに使えるようになっていない)を少しやってから、会社へ。

 昨日から名古屋の客先で改造工事をやっていて、今日は午後から様子見のために出張してきました。ところが、現地に着いてみると何やら体調が悪い・・。下腹に違和感があり、座っていると楽なのだけど、立つといけない・・。そんな感じで大変でしたが、何とか夕方まで耐えぬいて、帰ってきました。
 何もなければ西幡豆のクロスロードハウスに寄ってハーモニカ吹いてこようと、ハーモニカやマイク、アンプを積み込んで行っていたのですが、自宅に直行で戻り、早々に寝ました。何でしょうかね。
とにかく、体調を整えるのが一番です。うーーーっん