2014/01/26

JUST練習

 今日は朝から日産マリーナに行き、JUST EIGHTを出して練習しました。

午前中は風も弱くて5人での練習には適当な感じでした。
ラグーナではレースをやっていたようですが、うちのチームは参加せずです。
もっと人が集まって本格的に練習できればいいですが、追々、盛り上げていくしかない、と思っています。
140126-01.jpg
 午後から風が吹き上がったので帰港して片付けして解散。
俺はそのまま車をディーラーに持って行って、車検を通しました。
最近買ったつもりの自分の車も、これにて5年。早いものですね。まだまだ乗れます。
次に買い替える頃には、電気自動車とかが、もっと普及しているのだろうか??