思うようにいかないが・・

 朝、会社に出た時に、「今日は○○時までに××を片付けて、△△時までに□□を・・・」と決めておいて仕事するのですが、思うように行きませんなぁ。 最近、思うのだけど、俺は自分の能力を過信しているような気がする。最初に「○○時までには出来るだろう」と根拠のない自信があるのだが、それは守られることが少ない。 それって、ダメじゃん。

 いや、20代くらいの若者が、そのような事を言っているのはいいけど、俺なんて、もう40代も半ばを過ぎているのだよ! こんなのでいいのか? イイわけないよな~。
そんな俺なので、いつも「○○日までに、それは提出します!」と約束はするのだけど、いつもギリギリ・・で、時々、ギリギリアウトになったりするのですよね・・。ここまで書いていて、社会人失格という気がしてきた。 もう、ホットバーボン飲んで寝ます。
 明日も頑張るぞーーー!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です