2014/02/2

今日は特に何もなし

 昨夜、バカな事をやってしまったので今朝は起き上がれず、起きたら朝7時半。

朝の時間は、自治会の集会があり、公民館へ行ってきました。平成26年度の役員を決める集会なのですが、うちは順番からいって班長を引き受けました。これで1年勤めれば、しばらくは、何もないはずですが・・・。
 それから車にガソリンを入れに行き、買い物をしてから、車で長久手へ。 堀田オーナーと色々と話したい事があり、長久手でオーナーと合流して昼食を食べながら、色々と話をしました。
そういえば、JUST EIGHTを広島から持って来たのが2001年の正月なので、あれから13年が過ぎたのですね。本当に早いものだな、と思いました。ちなみに、今の会社に転職したのも同時期だったので、今の会社も14年目なのかぁ・・というところ。あの時は、色々な意味で節目だったのですね。
 話は終わり、岡崎に引き上げて来て、自宅で少し仕事しようと思ったのですが、息子と話していたり色々やっていて、もうこの時間です。さすがにやる気はないので早く寝ます。
あっという間に今年も1ヶ月が過ぎて2月に入りましたね。早いなぁ。