2014/02/5

図書館

 本日は定時退社日。大体、そんなのは、いつも無視しているけど、先週の水曜日に遅くまで残って仕事していたら、組合の支部長が巡回に来てチェックされたり(そうすると、上司に苦情がいくらしい)したので、今日は定時とは行かなくても19時には帰ろう・・。

 で、先週は休みだった図書館に行ってみようと思って、行ってみた。すると・・・電気がついていない。。そうなのだ、水曜日は休館日だったのだ。よりによって、調べもしないで、週に1回の休館日に行くなんて・・・俺って本当にバカ!
 それで、家に帰って少しだけ仕事しましたけど、精神的に参る事もあったので、早々に寝てしまいました。明日は良いことがあるだろう・・・。