2014/02/7

あっという間に金曜日

 今週は色々大変だったけど、あっという間に金曜日。

バタバタしたけど、何とか仕事を終わらせ、残りは土曜日の午前中にやるように段取りして、会社を18時半に出て、豊橋へ。
 毎月、第一金曜日は、豊橋の二川にあるAVANTIのブルースセッションです。ここのブルースセッションは浜松や静岡方面からも参加者があるので、岡崎や名古屋方面でのセッションと違ったメンバーになって面白いので、極力参加するようにしています。それに、二川は昔、住んでいたし、この日記を描き始めた頃は、毎日、二川まで電車で通っていた思い出の地?なので、愛着があります。
140207-1.jpg
 で、今月も楽しくブルースセッションに参加しました。 ハープの人は少ないので、ギターの人に比べれば参加できる曲数が多くて、恵まれてます。 始めた頃に比べれば上達しているのだろうけど、まだまだ初心者レベルですね。頑張って上達せねば・・。
 セッションが終わって、車を運転して帰宅すると、夜中の1時過ぎ。丁度、ソチオリンピックの開会式が始まっていて、テレビを見てしまい、寝たのは夜中の3時を過ぎました・・。まあ、週末を楽しみましたな。