図書館

 またまた図書館の話題です。

借りた本を返そうと思って、通勤路の近くにある南支所(シビックセンターの中にある)の図書室へ行こうと思ったのですが、会社を出たのが夜の9時。 ダメじゃん。 図書室は夜の9時まで・・・。でも、せっかくなので寄ってみました。 図書室は閉まっていたのですが、職員の人がいたので聞いてみたら、時間外の返却用ポストがあるのを教えてくれました。
 これで、返すのは時間を気にしなくて良いことが分かったので、借りるときはインターネットで予約して、夜9時までに南支所に行って受け取る、というサイクルでやれそうです。便利になりましたね~。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です