2016/04/10

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。

この豊橋ちくわ日記は、チームJUSTのサーバにあるのですが、JUSTチームが自艇による活動を休止するのに伴い、サーバは私の個人管理になるので、久しぶりにサーバのあちこちを見ているうちに、「そういえば、ちくわ日記、長いこと書いていないな」とふと思い、少しずつでも書いてみようかな、という気になりました。
ここまで放置していたら、見に来る人もいないでしょ! だったら、好き勝手に書けるから良いか!
という事で、また放置状態になるかもしれませんが、近況を書いて行こうと思います。
この春から娘が大学生、息子が高校生になり、我が家も新学期という感じです。同じ流れで俺も仕事が変わればいいのに・・・全然変わる様子がありません。
まあ、頑張りましょう。 では。