2016/04/15

AVANTIブルースセッション

来週はとてつもなく忙しくなるのですが、今日は中だるみで余裕があり、定時退社して豊橋のAVANTIブルースセッションに行ってきました。 以前は毎月行っていたのですが、下関出張やら何やら忙しくAVANTI移転後は行けていませんでした。


041616001.jpg

新しいAVANTIはとても広くて綺麗で立派です。こんな店でブルースセッションやっていいものか?
ステージに立つと、とても気持ちいい! 大勢集まってとても楽しい時間を過ごせました。
ところで、移転したAVANTIは、以前働いていた神鋼電機(今はシンフォニアテクノロジーという社名に変わっていますが)の隣にあるのですよ。今でも知っている人、何人か働いているのかな・・