2016/04/16

何もやっていない休日

昨夜は豊橋からの帰宅が遅くなり、1時半過ぎに帰宅。

それで7時過ぎまで寝てしまい、そのまま9時頃まで寝床でごろ寝。
起きてきてから、だらだら日本酒を飲みながら過ごし、午後から少し横になったら夕方まで寝てしまった。本当に何もやっていないダラダラすごした1日となってしまった。 まぁ、休みだからたまにはいいか。
夜はライトニンのブルースセッション。 今日はアランプーサンとか他でのブルースセッションもあるので少人数でまったり進行だろうと思っていましたが、思った以上に人が来て充実したセッションでした。
俺も数曲歌わせてもらったし、ハープもガンガン吹けて楽しかったです。
041716001.jpg
けど、何かやっぱり練習不足ですね。 ぜーんぜん進歩がなくて嫌になりますが、ぼちぼち続けていこうと思っています。 それでも、数年前は歌うこともできなかったので、少しは進歩しているのかな。。
041716002.jpg