2016/04/17

日曜日

 昨夜はライトニンから帰って来たのが夜の12時過ぎ、それから自室で色々と雑用をやっていたのですが、昼寝していたので眠くないし、やっているうちに朝になってしまった・・。

出掛ける前に1時間くらい仮眠して、マリーナ東海へ。元々、今日はレースの予定だったが天候不良が予測されるので、金曜日のうちに中止の連絡が来てました。
 マリーナ東海へ行ってみると、まだ元JUST EIGHTがありました。先週末の回航の予定で、今頃は油壷に着いている筈なのですが、天候不良のため回航日程を変更したのでしょう。明日下架して回航の予定とか・・。もう先週、お別れしたので見に行きませんでした。
 マリーナ東海ではANNEXにお邪魔して今後の予定について話を聞きました。俺が本格的に参加できるのは連休明けからかな・・。それで昼前までマリーナにいて、途中で給油して自宅に戻りました。
それから夕方までは、また雑用をやって、夜は西幡豆のクロスロードハウスへ。
これで金~日で3日間連続でセッションに行った事になります。 まあ、来週から行けなくなるのでいいでしょう。
 さすがに睡眠時間が足らないからか、最後はヘロヘロになっていました。帰ってきたら夜の12時半。そのままバタンキューです。
まあ、充実した休日を過ごせたと思います。今週は忙しくなるけど、頑張っていきましょう。
13010907_1006830679411707_6581291787037522251_n.jpg

12994377_1006830076078434_9077551894324768518_n.jpg