下関出張

最近、スマホで日記を書く事が多くなってきたなぁ(笑)

今日は下関に出張でした。朝、6時40分発の電車に乗らないといけないので、早い時間にタクシーを予約しておいたのですが、今日は始めて自宅前に来てもらいました。
以前、自宅前に呼んだ時に、辿りつけなかったので、それ以来、始めての試みです。予約時間の5分前にちゃんと自宅前に来てくれました。なかなか良いですね。これから、自宅前に来てもらいます。
岡崎駅で電車を待っていて、ふと後ろを見ると、緑がいるではないですか(笑) 目があったら、緑もギョッとした感じで、違う列に並び替えてました。おいっ(笑)!
こんな早い電車に乗って学校行ってたのね。何で一緒に行かないの?って言われそうだな。
今日の仕事は楽だったけど、土曜日からが大変です。頑張らねば。うにゃらば〜
20160428001.jpg

20160428002.jpg

20160428003.jpg

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です