2016/04/30

北九州でブルースセッション

北九州、小倉にあるブルースバーMr.Lefty`sのブルースセッションに参加してきました。

今日、ブルースセッションがあることは事前に知っていたので、ハープとマイクを持ってきていたのですが、下関での仕事が改造工事再開1日目で、遅くまで掛かるだろうと予測してたので、セッションの参加は無理だろうと思っていました。
しかしながら、仕事は奇跡的に早く終了し、無事に小倉まで遊びに行くことができました。
ここでのセッション参加は2回目です。 今夜は大勢のプレーヤーが来られていました。
ハーピストも1名いて、いろいろと話できました。
非常にアットホームな感じですが、ブルースに対する熱い情熱を感じ事のできる楽しいセッションで、さすが、九州は熱いなぁと思いました。 終電まで残ると翌日が大変なので、23時前に失礼して下関まで戻りました。楽しい夜でした。
明日からも順調に行くことを願います。頑張らねば! うにゃらば~
20160430001.jpg

20160430002.jpg

20160430003.jpg