2016/05/5

実家から帰りましたが・・

 実家に泊めてもらい、朝起きたら5時。昨夜は何時に寝たのか記憶にないが、多分、結構早い時間だったはず。それで5時まで寝ていたのだから、結構よく寝たということか。

朝食を食べて、駅まで送ってもらうついでに、尼崎にあるCOSTCOに連れて行ってもらいました。
初めて行ったのですが、COSTCOって売っているのが食料品だけだと思っていたので、結構驚きました。 なかなか楽しいところだけど、売っているものの値段を見ると、業務スーパーや西幡豆のビッグママに負けているような・・。 近所にあったら会費払ってCOSTCOもアリかもしれないけど、常滑までわざわざ行くのはナシだな。。
 それで、母と姉と昼食にホットドッグとピザを食べていると、携帯にメールが。何と、昨日の不具合が再発していると!えらいこっちゃ。 とりあえずソフト屋さん、お客様、商社の人と連絡を取り、てんやわんや。というか、明日、また下関じゃん。とほほ・・・。 久しぶりに実家に帰った安堵感から一気に突き落とされた感じだ。 とりあえず、尼崎駅まで送ってもらい、母・姉と別れて尼崎-新大阪-名古屋-岡崎と移動して自宅に帰ったのが15時頃。少し休憩して、会社に行ったのが17時頃。 丁度、上司の課長がいたので状況を報告し、色々と雑務をやっていました。19時には終わって帰ろうと思っていましたが、会社を出たのは22時過ぎでした。 あ~あ、ホント、俺って仕事遅くていかんわ。
 自宅に帰って、日本酒1合飲んで寝ました。