2016/05/6

再び下関出張

 朝5時に起きて、6時15分に自宅前に呼んだタクシーに乗って岡崎駅へ。タクシーは20分と言って呼んだんだけど、5分位前に来るのですね。大したものです。これからも、使うなら名鉄タクシーですな。

 そのおかげ?でJRは1本早い快速に乗れて、下関に到着したのは10時半。 モスバーガーに入って早めの昼食食べながらパソコン出して仕事して、ソフト屋さんと合流してお客様の工場へ。
 結果的に不具合の原因がわかって、対策・確認が終わって引き上げたのが夕方18時過ぎ。 今日、JUSTタイ支部の柴木さんが帰国されていて、飲み会をやるのに、これじゃ無理じゃん。。
とにかく名古屋まで移動したが、名古屋到着は22時過ぎ、もう皆さん解散していた後でした。
そのまま岡崎まで移動し、帰宅したのが23時過ぎ。それから車で会社に行って荷物を引き取って帰ってから、自室で日本酒飲んで寝ました。 いやぁ・・・なんかダメダメですね。 いつまで、今のような仕事を続けるつもりでしょうか??