今日も休日

 今日は日曜日で休日です。 昨日1日休んだので、今日は自宅で少しは仕事の雑用を進めていって今週分の仕事を少しでも楽にしようと思っていたのですが・・・なんだかんだ雑用とか本読んでいるうちに夕方になってしまいました。ダメじゃん、俺。

 それで、息子が部屋に遊びに来て、色々と雑談しているうちに夜の8時! 息子も、この春から高校生で、話するのは楽しいので、まぁいいか。どうせ休みの日だし。
 そういうことで、今日は開き直って、クロスロードハウスへ行って、ブルースセッションに参加してきました。自分でトドメを刺したという感じです。 とても楽しかったので、明日から頑張ろうという気になりました。 (写真はタマさんのFBから頂きました。)
20160508001.jpg

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です