2016/05/14

土曜日は自主出勤

 今日は土曜日ですが、仕事が全然片付いておらず、会社に出て仕事しました。

ところが、昨夜提出した書類の直しや、他の書類の修正で本来の仕事が全然進まず、夜8時過ぎに断念して引き上げました。 まあ、元々、俺が提出した書類のクオリティが低いので、あとの手間が掛かっているのですよね。資料もらって直せと言ってくる人も、たまったもんじゃないですよね。スミマセン。
 で、仕事は残っているのですが、それ以上続けても、マトモなものができないと判断して、ライトニンのブルースセッションに行きました。
20160514001.jpg

20160514003.jpg
20160514004.jpg
20160514005.jpg
20160514006.jpg
20160514008.jpg
20160514009.jpg
ブルースセッションは楽しかったです。 最近、歌わせてもらえる機会も増えましたが、レパートリーが限られているので、もう少し増やしたいと思っています。
ライトニンも、JUSTのように、いつかは無くなってしまうのだろうけど、あるうちは目一杯通って、楽しもうと思います。