2016/05/23

海に出た翌日

 昨日はエリカカップ、楽しかったですが、自宅に帰ってからバタンキュー。

今回に限ったことではなく、昼間海に出てヨットに乗ったら、夜は結構疲れて横になったら起きられないのですよね。
 昨夜は10時過ぎに寝て、今朝5時位まで寝たのですが、それでも、今日は一日少しだるかったです。体を使うというより、直射日光に当たるので体力使うのかな?と個人的に思っています。
最近はUVカットの服を上下着込んで、顔も日焼け止め塗っているのですが、それでもきついですね。まあ、普段、運動していないから余計に、ですが。
 今週はハードなので、何とか気合で乗り切ろうと思います。頑張ろう!うにゃらばー